エアークローゼット初回料金を安くする方法!どれくらいオススメなの?!

お洒落がしたいけど、自分の時間がない方

いつもと違う、もっと素敵な自分になりたい方

時間を有効活用したい方

いつも疲れ切って、気分を上げたい方

これから書いてある内容をきちんと読まないと、

更に無い時間が無駄な事で終わり、お洒落したいと思うだけ思って何も出来ずに終わるかも

しっかり読む事で、

洋服選びに無駄な時間をかけず、そしていつものダサい服の自分とはオサラバ!

そして少しでも自分の為の時間に有効活用できる可能性があります。

素敵な自分に変える為にも、しっかりご覧ください

育児に家事に仕事や、育児に家事としていると、自分の時間はあまり作れないですよね。

自分の時間が欲しい

そう思うことはありませんか?

本当はファッションが大好きなのに、ショップに行って試着なんてできない事も多いはず。

そんな時、お洒落なコーディネートされた洋服が目の前にあれば着るだけなので、悩む時間も削減されて楽ですよね。

それもそのコーディネートしたのは、テレビや雑誌などで活躍するプロのスタイリストだと更に魅力的です。

おまけに洋服は自分で洗濯しなくても良いとなると、もう気持ちは芸能人です

これを見ているあなたは洋服を買いに行くとなれば、

行きの移動時間

ショップ選びの時間

服選びの時間

試着時間

帰りの移動時間

最低この時間はかかります。

この中でも、服選びの時間試着時間はとても時間がかかりますよね。

そんな中で、

時間がかかる洋服選びはプロのスタイリストにお任せ

定額料金で洋服が借り放題

洗濯不要

無駄な買い物ともオサラバ

こんなことができるファッションレンタルが、今口コミで人気急上昇中です。

会員数16万人突破もしており、すでにお友達は利用しているかも

大手ファッションビルや百貨店で取り扱われるブランドを中心に、

また雑誌ではVERYやCLASSYなどのにも掲載されている洋服がレンタルできます。

一箱に3着入りの洋服が届くのですが、

口コミでは3着の合計が2万円越えや、なんと4万円越えの商品が届いた人もいます。

一度の買い物にこれだけの洋服代を支払えたとしても、

新しい洋服が欲しくなっても、すぐに買うのはなかなか出来ません。

もし買えたとしても、6着で4万円。

頑張って着まわしますよね?

ですがファッションレンタルサービスのエアークローゼットなら、

プロのスタイリストがコーディネイト

ブランドの洋服が借り放題

洗濯不要

定額料金(レギュラープラン)

返却期限なし

過去のアイテムを購入可

あんしんレンタルサポート(ファスナーが壊れた等の修繕費用が会員価格で出来ます)

初めての方にも安心して使えるように、今なら全額返金保証付き

3着で2万4万円の洋服を利用回数無制限で、

たった9800円で借りれます。

また公式サイト内で

年会費無料のエアークローゼットエポスカード(クレジットカード)に登録すると、

初月会費が20OFF!!(2018年6月現在)

初月7840円で利用できます!!!

1960円もお得です

忙しくて服を買いに行けない人

時間を無駄にしたくない人

お洒落をしたいけど、自分に合うのが分からない人

断捨離をしていて、これ以上服を増やしたくない人

とにかく自分の気分を上げたい人

こういう思いが少しでもある人にとって、

このサービスは宝石箱のようにになるでしょう。

毎日同じ服、周りを見ればキラキラしたファッションで憧れる。

ただそう思って過ごして、日過ごして行く?

宝石箱を手にし、自分への楽しみを増やし、もっとキラキラした自分に出会うのか

洋服の宝石箱はコチラ