きれいまつりvol3ありがとうございました。明日も雨の中!?開催!

北広島市で行われたきれいまつりvol3無事一日目終了しました。

三井アウトレット裏手の可愛い小屋石窯焼きグラッチェ飯料真子さんが1ブース1ブース、インタビューをインカムでしてくださったり、北広島市でのみでOA!のYouTubeであるそうテレビも入り森の中、陽の光の元、大変に波動の高い!北海道初代お見合い士伊藤京子さんの夢見るガーデンにて、本当に、お世辞ではなく、今までで一番楽しいイベントでした。

やっぱり直傳靈氣を初めて受けたときに分かれれた神様観音、ラファエル、アバンダンテアバンダンス様迄は、二人いっぺんに頂けまして、ここからが、分かれ道魂友Rちゃんは、不動明王まおまお。は北海道の自然靈でした。

まおまお。のブログを読み込んでいる方にはまたぁー?でしょうが、イベントがあり、初めて読みに来る方も多いので書きます。

主人は、九州の大分県玖珠郡玖珠町出身です。息子の名前の漢字に玖珠の一字を貰いました。

だからか!?とっても先祖からの祝福がある子のように感じています。

主人はおとうさんの仕事の関係で小2から中1迄北海道恵庭市にいました。中1の頃、両思いの子とハイジ牧場まで家出したことがあるそうです笑その頃&北の国からで、すっかり北海道が好きになり、就職先に北海道を選びました。

話は戻りますが、直傳靈氣遣いとなった、2年前の山羊座新月のあの日だから、主人は、私に会いに北海道へ、やって来てくれたのだと涙が溢れました。

私はメンタルが弱いところがあります。

とてもとても疲弊した時期があり、主人が、ステラとマリアと冬の支笏湖へ連れて行ってくれました。私はたちまちエネルギーが充電されていくのを感じました。横たわった樹木を越えたり、大きな枝を杖のようにし、魔法使いな気分で雪をサモエド犬と共に歩きながら、風の谷のナウシカのシーンも思い出し、

私は森の人と清しい2月?の空気を感じながら雪を踏みしめ進みました。

まだ、息子もいないときだったかもしれません。

蠍座の満月の男笑

スピリチュアルは、毛嫌いする至って常識的な主人ですが何か、直感で、私を治す方法がわかっているのかもしれません。

話が脱線しまくりですが

あまり、理解されないであろう

直傳靈氣も、ひさーびさに、医療器具撤廃の意味もある!

林忠郎先生は軍医船医で血液など船に乗せれなかったので、血液交換法は本気なんだ!の、話など、まっさら!な、グラッチェ飯料さん相手にマイクで白日のもとにさらし笑スゴイ!と言ってくれ

私は嬉しかった。

直傳靈氣を、受けてくれた方も何人かいたのです!

カラーセラピーよりもスピリチュアル?が良いと言われ

ラストのお二人は直傳靈氣とカラーセラピーをMIXした、まおまお。しか出来ないオリジナルでした。

う、嬉しい。

ホロスコープの大介さんも言ってた。

月星座みずがめ座さんは、個性、新しいものを意味するって。

既存のカラーセラピーより、私にとってはこちらが良いみたい。

アデプトもみんな、無駄ではなかった。

北海道の自然靈

と、繋がりまくり他にも貰えてるのですよ。その時はアバンダンテアバンダンス様とまおさんは、とっても、繋がっています、と言ってもらえました。他は、フェニックス、など

皆さんの始まる!時!

のキラキラした集合写真から

アートな写真家!新進気鋭の若者!丸藤くん撮影!彼は笑顔もサイコー!

朝10時30夢見るガーデン

一番右が石窯焼きグラッチェ飯料真子さんです。こんなyeahポーズをしてくれてたなんて嬉しい

また違ったポーズでと。

まおまお。最近の流行り!?両手を見せています。笑

真子さんどぉぞぉー出店者のみなさんでーすな見事な盛り上げ役ぶりがまた、嬉しい出来上がってきてわかる喜びが写真にはありますね

丸藤くんは4カット撮ってグループメッセンジャーに、送ってくださいました。

丸藤くんの、説明ばかりなのですが感動したので

あなたを見て書きます!の筆文字はがきサイズ700縁。まおまお。感動中。

長尾真央さま

愛と哀しみの

精を宿した

心と愛のひと

ありのままで

どうですか!?皆さん!?

まおまお。をよぉーく知ってるお友達!

ピッタリではないですか!?

妖精とか、精霊も言われるし

丸藤君から言われたことを照れながらも書きます。まおまお。は、10倍喋ってるよ笑

どぉしてわかったんですかー!?感激中

すごく目が印象的で愛の人だと思ったのですが、瞳の奥の奥行きとかから、哀しみを知ってるからこそにじみ出る愛なんだな、と思いました。もぅ、愛がにじみ出てるもん!

えーっ!?そういえば、高2から23迄付き合ったバンドボーカルしてたどんぱの彼氏も真央ちゃんの目が好きって、言ってたなんでこんな話までしたかわからない

そうですよー。やー。きれいですもん!僕はそういう人は写真を撮りたくなっちゃうんですねぇ。モノクロで撮ると目の白と黒がハッキリ出てまた、瞳がとても、印象的に映るんですよー!キャー!撮ってもらいたい!

この、インディゴブルーなカラーも私、現してると、思いました。

でしょう!?とっても、カラフルに、たくさん色が浮かんだんですが、一つにすると、このネイビーだっ!っと!

そして、やっぱり。。。心って、浮かんだんで。心を大事にしてると

なんでわかるんですかー?なんでできるようになったんですかー?

やってる方いて。見てて、これ、僕!出来る!と思ってやったら、最初っから出来たんです。降りてくるっていうか

そうでしょうそうでしょう!

と、スピリチュアルな共通なイベント友達の話などもして盛り上がる。

小雨も降ってきたが、お隣のおからパウンドケーキなどの成田さんのタープを間借りし濡れずにすんだ。

楽しすぎて写真が多すぎ以下、人物以外は分割にしてみました。

素敵ブース4分割

グラッチェさん、ロールピザ!激ウマ!

籠が大好きな女!まおまお。、2600円の籠を今も悩み中。

マッサージな方

丸藤君ブース

右上撮影!の丸藤君

左上猫のしっぽさんの美味しすぎるタルト

左下北広島テレビの方

右下マダムロメインさん提供の木工作品ディスプレイ用は売約済みのシールが

左上はるきちオーガニックファーム佐藤ちひろさん石狩市の新鮮野菜

右上素敵なアクセサリー

左下シーガラスを使った素敵なアクセサリー持ち帰りの方のみ!の電子ピアノ30000円を写真で販売。Roland。お得!ほしい!北広島市

左上素敵なステンドグラスハンドメイドさんまおまお。こういうの好きなの

右上成田さんのおからパウンドケーキ、クランベリーとヨーグルトなパンなどの説明をしようとする、テレビに出てもおかしくない!飯料真子さん左下ブース名までもアート!

右下共演!感激な猫のしっぽさんは、47番。

理科実験マイクパフォーマンス後のはるきちオーガニックファーム佐藤ちひろさんと。

夏休みイベント続決まり中!

なんと!白衣も嬉しいコスプレなのですが可愛い帽子は茄子。裏返すとトマト!作ってもらったそうです。細部に渡り子どもが喜び気遣い&野菜への愛

何度も出てくるベルミーと同じBirthdayスウィートムーン成田淑恵さん。

ザ南区チーム

まおまお。は、レッドのカラーボトルを持ちやる気UPさせています。笑

ステラの

結婚記念日722

22はMIRACLEナンバー!

さすが引き寄せまくってるまおまお。!

そうそう!数秘2211の人が集まりました!笑

雑穀米おにぎりプロデュース!

のモデルさん。

遠くにいても目立ってましたさすがモデル小顔

美しいお二人に囲まれ嬉しいまおまお。

プレアデス星出身に違いないので美しいもの、人が大好き笑

ひっさびさに、大きなカラーボトルを持ったので、ラミネート加工した、を書いたものを忘れ、ノートに。

盛り上がりすぎのカラーセラピー

成田さんのパン!ほどではありませんが、コンスタントにお客様が来まして良かったです

みなさん、ありがとうございます。

盛り上がりすぎた!

19881989年生まれの可愛い子達と

右Yちゃんは10月にママになるそうです

お二人に初めて靈氣とカラーセラピーをMIXしたものを、希望されるのでやってみました。

Yちゃんの見事なツッコミ!に、大笑い。

美しいHちゃんは、なんと二人の女の子のママダーリンが大好き

こちらまで微笑ましい気持ちになりました。

時期などはマダムロメインさんのところで聞いて!と言いました笑

二人共マダムロメインさんのところも予約したとお話してたので。笑

マダムロメインさんは、伊藤京子さんおすすめの通り素晴らしい占い師だと思いました。

関西弁でバッシバシ

まおまお。、将来も決まりましたよ。

クリスタルチルドレンだーーと思った丸藤くん。

人間には22の才能がある、と、アデプトプログラムで学びましたが、彼は生かしてる、と思いました。

この前の光使いと行く!最強の開運神社ツアーでセッションも、してもらった、光使いRay-羅さんが言ってくれたかなり涙した

ありのままに

を書いてくれました。

シンクロニシティにびっくり。

愛の人も筆文字アートを誰もやってなかった時代、とっちくん、という、人がピンクと赤で書いてくれた。

ありがとう。

まおまお。の、目を見るだけで深い哀しみを経験してるだなんてわかった人はいない。

華やかにみられるから。

見せているから。

ほら、外側てんびん座さんだから笑

ありがとうございます。

明日も頑張ります。

雨を吹き飛ばせー

魂の綺麗な人は大好きです。

薔薇姫セラピストまおまお。

ps明日は強雨も降るため欠席の参加者さんが多くいらっしゃいます。

STELLASMILEも行くだけは行きますが現地に行って続行かは、決めます。

マダムロメインさんは、お家なので大丈夫!

10分1000円という、破格!は二度とないらしいですよ!

本日の出逢いに感謝

糸岡恵子さんも葉月さんも遊びに来てくれて嬉しかったです

毎日がMIRACLE&DESTINY